宮城交通グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針について
私たち宮城交通グループは、「安全」を基盤とし、当社グループならではの「価値」を提供し続けることを目指しています。日々お客さまからのご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めております。
一方で、従業員の人格や尊厳を傷つけるような過度な言動には、会社として毅然とした対応をし、当社グループ従業員が安心して働けるよう、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました。
お知らせ
私たち宮城交通グループは、「安全」を基盤とし、当社グループならではの「価値」を提供し続けることを目指しています。日々お客さまからのご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めております。
一方で、従業員の人格や尊厳を傷つけるような過度な言動には、会社として毅然とした対応をし、当社グループ従業員が安心して働けるよう、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました。